年明けは早速、

まだまだ夜は冷えますね。
原宿CONCEPTSPACEのマイヤです。

まだお休みの方もいると思いますが、お正月の雰囲気も落ち着きましたね。

皆さんはお正月はどう過ごしましたか?

僕は久しぶりに実家に帰省しました。

僕の地元は岩手県盛岡市と言う所なんですが、新幹線から外に出た瞬間、吹雪と雪の出迎えにビックリしました!!

東京に住んでて感覚を忘れてましたが、久々に北国の空気を感じながら実家で甥っ子に泣かれたりお正月はユックリ?休めたと思います。

まったりお正月を楽しんだら早速イベントで盛り上がりますよ!
今夜六本木のSONORAで開催する洋楽パラダイスで新年会をやりましょう!!
今なら僕のマル秘ダンスも見れます!!

新年会はバシッと決めたファッションと格好良い音楽で都会の夜を楽しみたいと思います!!

皆さんお待ちしていますね!

画像は途中で降りてみた、水沢江刺と言う駅前です!