↑↑↑

最近良い音楽がないか探しています。

何かオススメのCDがあったら教えてください!!
そんな原宿店のマイヤです!!

新年も明けて新しい年の生活が始まってますね。
家をゴソゴソしていたらギュンター・ブルートゥンクと言う画家の作品集が出て来ました。
もう亡くなっている人なんですが、作品でよくストライプ柄や幾何学模様の作品が特徴の画家なんです。
60年代のファッションで良くストライプが使われてますが、当時は高度経済成長期で矢印が↑を向いている様に見えて景気が良いイメージやシャープな印象がモダンな雰囲気に合っていて多用されていたんです!!

この画家は60年代の作家ではないですが、作品がモダンな作品だったので紹介してみました!!

お店のアイテムにストライプのベストやシャツ、レジメン柄のネクタイがあります!
皆さんも新年、バリっとした気持ちと向上心を持って学校や仕事休みのファッション、受験生の方は合格を願ってストライプのアイテムを合わせてください◎!◎!!

そして1/30(土)にあるクラブイベントでコーディネートに合わせて僕らと一緒に遊びましょう!!!!!!