〈from kyoto〉狂気の世界

こんにちは。

京都オルフィズムの田中です。

今日は僕の趣味について、話します。
実は僕は芝居が好きで役者を目指していたことがありまして。芝居にはそーとーうるさい男です。
そんな僕が唯一(偉そうですいません)凄い〓と思う芝居人が《つかこうへい》です。
彼の創る世界は狂気を含みながらも人間の情愛に溢れています。
そして、何よりも本物なんです。
京都を散策していたとき南座の前で『飛龍伝』公演予定の看板を見つけた僕は、思わず、『マジかよ!』 と声をあげて、チケット売り場に駆け込みました!
公演日を確認すると、26〜28日…。
『仕事じゃねーかよ!』はい。お仕事頑張ります。
皆さん興味ある方は観てください。つかこうへいはヤバいですよ(笑)

おおきに!