ネットテレビ

こんにちは。

大阪店gold vesselのイズミです。

このブログを読んでくれてる人は、ブルードレスがクラブイベントから始まったファッション・ブランドって事は知ってる人も多いと思いますが、東京、名古屋、大阪神戸各地で各店のスタッフが今でも精力的にDJ・クラブイベント活動をしています。

ファッション、音楽、ダンス・・・かなりモッズ的ですよね。

僕は普段、神戸でヌードレストランというイベントで主にノーザンソウルといわれるスタイルの音楽、ダンスを楽しんでいるのですが、今晩もっとたくさんの人にそのノーザンソウルを楽しんでもらいたいって事で新しい試み、ネットテレビに挑戦します。

【NORTHERN SOUL ASSOCIATE】
NUDE RESTAURANTのイズミとOSAKA MANIFESTOのシュウヘイによる関西ノーザンソウル・シーン発の新しい試みとして、今回大阪日本橋RHBにて行われる週末2時間の集いを ネットTVにて生中継いたします。

※内容は参加者全員でノーザンソウルの基本的なダンスの練習します。
つまりイベントでより ノーザンソウルを楽しむ為の企画です☆
しかし実験的な要素を含みますので初回はゆるりと始めて行こうと 思っております。 踊りたいけどどう踊っていいか分からないって人は もちろん、踊りのうまい人、知ってる人から知らない人までどなたでもお気軽に現場まで足を運んで下さい。

※参加できない方は当日ネットTVをご覧頂けたらその様子が
ご覧いただけると思いますので是非☆

【開催場所】日本橋R/H/B
http://sound.jp/rhb/HP_upload1/top.htm

tel.06-6484-3901

【日  時】2010年3月5日(金曜日)

【時  間】22:00〜0:00(ネットTV生放送時間ももち同じ)

【料  金】フリー!!!無料です!!!

【ネットTVの放送アドレス】

http://www.ustream.tv/channel/nippombashi



と言う事で、是非見てください。

もちろん現場にきての参加も大歓迎です。