新作ラッシュ

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

またまた三寒四温の三寒の所なのでしょうか?
今日は大阪店はお休みなんでこんな朝っぱらから、実家の引っ越しを手伝いに帰る為に駅のホームで電車を待ってるんですが、朝は寒いですね。

せっかくなので、もう住んでいないとはいえ長い間住んだ地元に思いを馳せて見てますが、蘇るのは、笑われた思い出ばかり。
郊外なんでモッズ、60'Sファッションは見事に浮きまくってました。


その頃、着てた洋服はほとんど残ってないんですが、それでも1番初めに手に入れた某ブランドのサイズのあってないギンガムチェックのシャツだけは大事にとってあります。

ギンガムチェックのシャツは当時、UKのカルチャー系ファッションの象徴的アイテムのように感じ、手に入れた時はモッズの仲間になれた気がしました。

この春、ブルードレスに入荷してるアイテムにはチェック柄が多く使われてますが、ありますよ。ギンガムチェック
やはりいつ見ても変わらぬカッコよさがありますね。
是非、この春は久しぶりにギンガムチェックを着たいと思います。

他にもチェック柄のブルゾンや片方のカフスにだけチェックとボーダーを使ったシャンブレーのシャツ、それに合わせるホワイトデニムに、ウォッシュのかかったブルーデニムなど続々新作が入荷してます。

それに休み明けの金曜日には、さらに新作が大阪に届く予定。

いや〜、明日店に行くのが楽しみです。
はやく休み終わらないかなぁ。ん?違うか。