モンドリアン・ルック

遂に今日から三連休!

皆さんの予定にブルードレスご来店が入ってる事をイメージしてる、名古屋店の山田です。


連休に備えて新作ラッシュですよ!コチラは戦闘体制バッチリ整えて有りますよ!ファッション猛者の皆さん、お洒落と言う名のフィールドで共に戦いましょう。

イヴ・サンローランさんは言ってます。「モードはストリートに繰り出さなければならない」

サンローランさんがピエト・モンドリアンのイメージをワンピースに落とし込むなら、ブルードレスはストリート色の強いクロップドパンツモンドリアンのイメージを落とし込みます。


この春はチェックパンツで軽快に行きましょう!モンドリアンルック改めブルードレスルックで決まりです。

関係無いですが、写真のマネキン、名古屋駅に有るナナチャン人形に瓜二つですね。確かフランス人のデザイナーが(すいません名前忘れました)デザインしたから同じなんだろうな、、、名古屋限定の話題でした。