〈from tokyo〉桜3分咲き!

こんにちは!

やすなりです。快晴ですね!

あと少しで4月で、入社・入学式と新しい舞台を迎える人も多いのではないでしょうか。

1月から京都で働いて気づいたことは、意外に京都在住の方は京都の神社や寺院などの名所にそれほど行っていない人がいて、自分もそれまで東京生まれの東京育ちでしたが、意外と東京を知らないなと思うようになりました。

『東京にいたのに、なんてもったいない!』と思ったんです。
そう思ったら、東京が今までとまた違ったイメージでみえて、なんかまた、東京で暮らすのがワクワクするんですよ。いろんな東京名所観ていこうと。

京都でPOWERをつけた?僕もまた新たな気持ちでいきます。東京でよろしくお願いします!




                                      • -

sent from WILLCOM 03