今週の金曜日

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

今日から4月と言うことで、気持ち新たにいろいろ頑張って行きたいところです。
と、言ってるそばからなんですが木曜日なので大阪店と名古屋店はお休みを頂いてます。
エイプリルフールとかじゃなく、ホントに休みです。
今日は休んで金曜日からまた頑張ります。

金曜日は東京、名古屋、そして大阪とそれぞれのスタッフが関わっていて出演するクラブイベントが各地でありますね。
皆さん、最寄のイベントに顔を出してみて下さい。

大阪は先月から始めて毎月第一金曜日に開催する事になったノーザンソウルダンスレッスン×ネット生中継と言う世にも珍しいイベントです。

ブルードレスの推進するモダンライフに音楽はかかせませんが、クラブでお酒を飲んで雰囲気を味わうのも楽しいけど、踊れたらもっと楽しいだろうなって人に是非、参加してもらいたいです。
5月にはモッズメイデーもありますし、一緒に踊りましょう!


【タイトル】NORTHERN SOUL ASSOCIATE

【開催場所】日本橋R/H/B
http://sound.jp/rhb/HP_upload1/top.htm tel.06-6484-3901

【日  時】2010年4月2日(金曜日)

【時  間】22:00〜0:00(ネットTV生放送時間ももち同じ)

【料  金】フリー!!!無料です!!!

【ネットTVの放送アドレス】

http://www.ustream.tv/channel/nippombashi


大好評の前回からついに2回目!!
またまた大阪日本橋RHBにて行われる週末2時間の集いをネットTVにて生中継いたします。

※内容はノーザンソウルのダンスレッスンと言う事で参加メンバー全員で練習します。ステップやスピン、シャッフル、アクロバットと色々ダンスはありますが今後のイベントでよりノーザンソウルを楽しむ為の企画なのです!
踊りたいけれど、、、どう踊っていいか分からないって人はもちろん、踊りのうまい人、知ってる人から知らない人までどなたでも お気軽に現場まで足を運んで下さい。

※参加できない方は今回も当日ネットTVでその様子が ご覧いただけます。


前回参加してくれた方、ネット放送を見てくれた方ありがとうございました。


それでは、今週末も楽しみましょう!