憧れの人達

昨日は暑くて、今日は寒い!みたいな忙しい日々が続きますね。

天候とは関係無くモッズ熱は絶えずアツイ名古屋エスプリヌーボーの山田です。

月曜日は東京出張でした。春からの新しい展開の為に色々な所を回りましたよ。久しぶりの都会に緊張しつつ渋谷の人波に目を向けると僕の憧れの人が向こうからやって来ました!そう日本を代表するMODなお方と言えば、フェイスと言えば、、、、


黒田学様


マ ナ ブ さんだ!


出張帰りに憧れの人とパシャリ!いやー驚いた!緊張した!僕がモッズにアツ(未だにアツイ)かった18歳の時のチェックメイト(今は無きファッション誌)のロングインタビューは未だに保管してあるし、なんと言ってもあの頃の若々しさは未だに健在。おっと憧れと言えばやはりローリングストーンズ!ストーンズのレアカット満載な写真集が遂に入荷しました。

とにかく驚きカット満載ですよ!ストーンズの立役者、若き日のアンドリュー・ルーグ・オールダムやらジミー・ページやらおっとそれ以上は内緒ですよ!ブルードレスの小粋な服を着てお洒落なソファーに座り60’sな写真集に目を通す。至福の瞬間を共に過ごしましょう。