GWもうすぐ

こんにちは。

ここ数日、暑かったり寒かったりの繰り返しでなかなか衣替えも上手くいかないですが、なんと今月は晴れた日よりも雨の日のほうが多かったそうです。

それはさておき、もうすぐGWですね!
もうワクワクドキドキしながら、気分はワイキキビーチだったり、シャンゼリゼ通りをイメージされている方もいるかもしれないですね(笑)

そんなHappyなトラベルにもピッタリなスタイルがブルードレスでつくれちゃいますよ。

いま、僕のお気に入りがブルーとグレーの2色で展開しているクレリックシャツとホワイトを基調としたレッドとブラックのストライプレイヤードシャツ。

洗いざらしのようなしわ加工がカッコイイ!

粋な人が着ちゃうシャツですね。パンツはホワイトデニムなんかが良くあいますよ。