ダダっ子なTシャツ

皆さんゴールデンウィーク楽しんでますかー?僕はドエライ大須で楽しんでます。名古屋大須の山田です。

海に山に都会にクラブに!少ーし額に汗かく季節ですね。基本シャツ&ジャケットスタイルですが、インナーにチラリとこんな素敵なTシャツが覗くとドキっとしますね。

インポートで個性的なTシャツの入荷です。反芸術運動としての別用語ダダイズムをモチーフに今時の日本のファッションに影響を受けるともにオルジナルなメッセージをビシバシ発信しています。

デュシャンやはたまたダリのような20世紀初頭の偉大なるダダイズムの芸術の影響をうけたコラージュイメージのTシャツが今日から発売です。超ダダコラージュなTシャツを着て異才を放ちましょう。

以上、駄々っ子な息子達をもつモッズ親父でした。もつと言えばモッズ。モッズと言えばブルードレス!モッズと言えばモッズメーデー

あ!来週の月曜日の大阪のMODS MAYDAY &土曜日の名古屋のMODS MAYDAY二場所纏めて宜しくです。ちゃっかり宣伝。