クドイ男

大阪モッズメーデーお疲れ様でした。イズミ店長お世話になりました。

本日、名古屋のモッズメーデーなんで久しぶりにランブレッタに乗ろうとしたら、パンクしてたエスプリヌーヴォーの山田です。汗

ででで、知ってましたか?僕はクドイ男です。クドイのは顔だけにして欲しいって?駄目です。

性格も趣味も考え方もクドイです。

パターンオンパターン、ドットオンドット、ペイズリーオンペイズリー、ウェーブオンウェーブ!クドクなければ意味がない!女の子口説くのも絶えずクドイ!必死!

だから収集癖はハンパない。たまには、山田店長の昔集めちゃったよ柄柄シリーズ。

出ましたアメリカヴィンテージのLPケース。段ボールで出来てるんで実際にDJん時には持参しません。ボロっと行っちゃうんで完璧部屋のオブジェです。完璧観賞用です。

オップでスウィンギンでしょ?そうそうスウィングしなけりゃ意味がない★
スウィンギンロンドンなモッズ後期なイメージブランドも先週から本格的に取り扱い始めました!

ブルードレスの店内でも一際異才を放っております。
正に柄の洪水ビッグウェーブ!なロングポイントボタンダウンシャツです。
ヴィンテージファブリック使用で染め貝釦。一点一点柄が違いますよ。
勿論店舗により違いますし、ブルードレスのジャケットやパンツとの相性も抜群なんですよ!是非ともスウィングしにお近くのブルードレスへ。