スポーティーな感じですよ。

しかし寒いっす。季節外れの電気ストーブの前でブログってる名古屋大須エスプリ山田です。


大須の街を眺めてると、お洒落な自転車に乗ったカップルやらサラリーマンやらショップ店員さん逹を良く見かけます。勿論お客様の中にもお洒落なピストでご来店される方も大勢みえます。


お洒落なピストバイクに乗ってる兄さん姉さん逹は、格好にも気を使ってマイピストの車輪や、ペダルなんかと上手くコーディネートしてます。


こんな時期はペダルを鬼コギして、港まで走ってアクエリアスを一気にガブガブ飲み干したいです。


やはりオールドサイクリングシャツなんかで決めても良いですが、最近出たブルードレスの五分袖ポロシャツなんかは、ネオクラッシックな感じでお洒落ピストバイクに正に最適!

My Ever Changing Moodsのポール師匠orミック先生みたくスマートにケッタマシーン(自転車)を漕ぐ予定です。



あ、僕のはママチャリですけどね。汗