ペパーミントツイスト

寒っ!足元に電気ストーブを置きながらブログってます。名古屋エスプリヌーボー山田です。


しかし今日は驚いた!仲良しお客様が来店そうそうホラって僕に渡した一冊のノート?板?


にしてはちょっとぴりズッシリ!?艶消しラバーな雰囲気が、ただならぬオーラを放って開いてみて納得!iPadぉぉぉー!つい先程購入したらしく湯気が立ってましたよ!既にお気に入りにblues dressが入ってたのには感動しました。指先でウワーフワーな感じでブルードレスのtop画像が大きくなったり、小さくなったり。

とにかくアナログな自分は魔法のノート?板?に完璧とりとりトリコっす。帰宅第一声で嫁さんにIPadを触った事を自慢しました。てかアナログな僕、次はいつ触る機会があるのかな?

そんなアナログな僕にはアメリカンダイナーカラー?なペパーミントカラーなポロシャツが似合います。

15年位前にDJするときによくかけてたペパーミントツイスト(ジョイディー&スターライツ)を思い出します。123キック!123ジャンプ!腰をフリフリ踊りましょう。


着心地最高です。