おすすめの一着。

こんにちは。
原宿店の米谷です。

最近晴れてる日はむちゃくちゃ暑いですね。
上に何か羽織らないと落ち着かない僕としては、非常に困ります。
この前お休みをいただいて街を散策していたのですが、その日も暑いうえに僕も洋服のチョイスを間違えててもっと休日を楽しめたのかなぁと思っちゃいました。

晴れの日ってアクティブな気分になるんですけど、チョイスを間違えてしまうと楽しさが半減してしまう時ってあると思います。

新しく入った七分丈のシャツなんですが、洗いの掛かったコットン地で然り気無い雰囲気に暑い時は袖は捲って半袖になっちゃうと言う、その場の環境に合わせて着れる、
正に僕の理想の一着なんです!!

デニムや七分のパンツに合わせて、暑い日は街中にお出掛やこれからのレジャーにもおすすめですよ!!