本日営業しています。

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

今、大阪店は僕一人で営業している為ここしばらくは木曜日を定休日にしてたのですが、今月から水曜日を定休日に変更しました。
と、言う事で本日営業しています!
遊びに来て下さい。


話は変わってファッション、音楽、クラブ、特にイギリスのモッズやそこから派生したものや関係してるものが大好きで、その中でもノーザンソウルと言うカルチャーにかなり熱をあげているんですが、今週金曜日(!)にノーザンソウルのダンスレッスンとフリートークのネット放送があります。
お近くの方は是非、現場まで足を運んでレッスンを受け直にその空気感を味わってみて下さい。
東京の方はソノラに。
名古屋の方はタクくんのイベントに足を運び、都合で家を出れない方はネットテレビを見て下さいね。
以下詳細です。

関西ノーザンソウルシーンがお送りする一夜で2度美味しいイベント2本立て。
SOUL ASSOCIATE & SOWL CLUBは「毎月第一金曜日」に大阪日本橋R/H/Bにて開催致します。

まず1本目はコチラ

"SOUL ASSOCIATE "
northern soul Dance Lesson. free talk & Communication

毎月第一金曜日の夜は、ノーザンソウルシーン初の試みとして、トークを交えながらのダンスレッスンを開催し、またその模様を同時にネットTVにて生中継しています。
司会進行はおなじみNude RestaurantのIZUMI、模範ダンサーには同じくNude RestaurantのIWABUCHIとOSAKA MANIFESTOのSHUHEIが担当。
ノーザンソウルのダンスは独特で複雑なステップと激しいアクロバットで構成され一見取っつきにくいですが関西を代表するノーザンソウルスペシャリストの三人が真面目に楽しくレクチャーします。
「観て格好良く、踊って楽しいダンス!!」を身につけ、
今後のイベントでよりノーザンソウルを多角的に楽しんでもらう為の企画です。 踊りたいけどどう踊っていいか分からない人はもちろんですが、踊りのうまい人も、知ってる人から知らない人まで、どなたでもお気軽に現場まで足を運んで下さい。
初心者の方大歓迎!!

【開催場所】日本橋R/H/B
http://sound.jp/rhb/HP_upload1/top.htm tel.06-6484-3901

【日  時】2010年6月4日(金曜日)

【時  間】22:00〜0:00(ネットTV生放送時間ももち同じ)
【料  金】フリー!!!無料です!!!

【ネットTVの放送アドレス】

http://www.ustream.tv/channel/nippombashi

そしてその後、2本目は

"SOWL CLUB " 
【開催場所】同じく日本橋R/H/B

【日  時】もちろん同じく2010年6月4日(金曜日)

【時  間】0:00〜朝まで!

【料  金】こちらもなんとフリー!!!無料です!!!

【Guest DJ】
Chikusa (New Continental)

【DJ's LINE UP】
TAKUYA KITAYAMA ,MAKOTO UDA ,SHUHEI YOSHIOKA

SOWL CLUBは60's SOUL・R&B等のDance Tuneを中心PLAYするDJイベントです。