パーティーお疲れ様です!

初夏の日差しが眩しい裏門前通りです☆

名古屋大須エスプリ山田です。

昨晩は東京、名古屋、大阪各三都市にてブルードレス出演のパーティーが繰り広げられてました。参加されたお客様どうでした?ブルードレスの衣装でロンドンの香りを感じれましたか?

僕もお客様とスクーターで会場に駆け付けダンスしまくり良い汗かきました☆

会場をでて明け方の繁華街に止まるベスパ&ランブレッタを眺めると、より一層モッズ道に拍車が掛かります。

あ!家の押し入れからレア?なポスター発見!1967年のCARNABYSTREETで談笑するモッズ達。1967年のモッズ!うーん気になる年代が記載されてます。そこで左端の人に注目!スラックスの中にTシャツインが新鮮?です。

ちなみに大須のCARNABY STREETは裏門前通りですよ♪