夏ですし

こんにちは。
渋谷の長坂です。
この前の金曜は、
東京チームもイベントでしたが無事激しく終了しました。
終わったばかり早速なのですが、
実は今月は15日にもう一本イベントがあります!
今回はラテンミュージックをフューチャー!
何故ラテン!?
もちろん夏の陽射しにばっちりな所でというのもあるのですが、
実はブルードレスの世界観の中にも大きな影響を与えているのがラテンなのです。
僕達ブルードレスがルーツに持っている60年代カルチャーの中でラテンというキーワードはファッションにしかり、音楽にしかり様々な角度から刺さってきます。
ここではあえてその詳しい内容は書きませんが、今回のイベントはその60年代カルチャーとラテンミュージックの深い関係が紐解かれてしまうわけです!
もちろんそんなウンチク無しに夏とラテンは楽しむには最高の相性ですよ!
平日イベントなんで翌日仕事や用事がある方も、22時からオープンしてるので終電まで遊びに来て欲しいです!
詳しくは僕に質問ぶつけて下さいな!
ちなみに今日も熱い渋谷で激しくラテン気質なセクシー接客でお待ちしてます!