街中を散策してみました!!

こんにちは。
原宿店のマイヤです。
今回は僕の住んでいる巣鴨駅周辺を紹介したいと思います。
地名の由来は色々あるみたいなんですが、江戸時代には大きな池があって鴨が沢山生息していたからと言うのが有名な説みたいなんです。

駅の南口から右手の線路沿いにある路地をまっすぐ歩くと、江戸橋公園と言う大きい大木が目立つ大きい公園があります。(帰り道よくフラフラしでます)

途中気になった和菓子屋さんがあったので、撮影してみました!
チェコブラハにて、EU金賞を受賞!!」


お〜何だか力強いですね〜
キャッチコピーにやられて千鳥饅頭を購入してみました!!

今日みたいな天気の良い日は原宿と原宿を散策してみるのも良いですよ!!
僕の笑顔が太陽の下で輝いています!!