新作ポロシャツ

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

このところワールドカップウインブルドンに大盛り上がりですね。

おかげでブログのネタにも事欠かない。はずなのにブルードレスのブログは、何故か地元ネタばかり・・・・なんで?(ここ関西風アクセントでお願いします。)
確か渋谷店の長坂店長は、元サッカー山梨県選抜だったはずなのに・・・

そんな事より新作の話題をしなくちゃ。
そうです。新作がバンバン入荷しています。
Tシャツにポロシャツ、サマーニットにスカーフ。
Tシャツは米谷くんが紹介してたので、今日はポロシャツを。

今回のポロシャツ、東京と大阪で若干バージョンが違ってます。(名古屋は両方あります。)
その大阪バージョンですが、シンプルなデザインで色使いとシルエットでイメージを主張してます。
三色配色のグリーン×ネイビーはまさに今が旬のウインブルドン調。
ブラック×レッドからは、文句なしにモッズな印象を受けます。
そしてブラウン×サックスはサッカー、プレミアリーグウエストハムサポーターの風格があります。
三色展開でイギリスの階級社会、アッパーミドル、ローアーミドル、ワーキングを表しているかの様な印象を受けて面白いです。

色から受けるイメージを自分のスタイルどんぴしゃで着るもよし、あえてずらすのも皮肉っぽくてイギリス的ですね。
いろいろな楽しみ方を試してみて下さい。