新作Vネックサマーニット

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

いや〜ワールドカップ、残念ながら日本敗退しましたね。しかしベスト16まで行っただけでも感動しました。
僕もサッカーをやってましたが、なにせまだJリーグのない時代だったので、当時の僕の夢はワールドカップに出るのでした。
もちろん僕がじゃなくて日本が。ここが本田さんとは違う所。残念です。

しかしイギリス人はホントにサッカーが好きですよね。イングランド戦はミック・ジャガーが観戦してたし、かつてはロッド・スチュワートガスコインと飲んでなんか問題起こしてたし、オアシスは熱心なマンチェスター・シティサポーター。
ポール・ウェラーも昔、確かゴー・ディスクの社長をサッカーをしながらデモを聞くような理想の取締役みたいな事を言ってたし。

先日入荷した新作のVネックサマーニットはそんなポール・ウェラーが近年着てそうな雰囲気の逸品です。
大阪店に熱心なポール・ウェラーファンのお客さんが二人いるのですが、二人とも迷わず購入してくれました。
ポール・ウェラーになりたい人には絶対オススメです。僕はなりたいです。

ちなみに今週、大阪店は休みなしで営業しますので、本来お休みの今日水曜日も営業してます。
BGMはポール・ウェラーの22 DREAMSでお待ちしてます。