ペイズリー柄

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

このところ入荷ラッシュで、このブログでの新作紹介が追いついてませんが確かに入荷してますのでチェックお願いします!

一番、新しい所でいくとペイズリー柄の半袖シャツが二種類入りました!
ブルードレスのシャツと言う事で細部へのこだわりは間違いないのですが、なんといっても今回は柄!クラシカルなペイズリー柄と花柄とペイズリーが合わさった遊び心のあるファブリックを使用。たまりません。

ペイズリー柄といえば、イギリス、60年代やモッズカルチャーの定番柄のひとつですが、やはり僕もはまった事がありました。
ただひとつの事にはまるととことんの僕なので、ペイズリーにはまった時は、寝ても覚めてもペイズリー。ペイズリーの事を考えすぎて友達の垂れ目がペイズリーに見えてきて羨ましく思う程でした。

ロックミュージシャンにも人気のペイズリー柄のシャツ。60年代のミュージシャンはほとんど着てるので、例をあげればキリがないですが半袖タイプはやはりポール・ウェラ−を連想させます。

夏に小粋にペイズリー。
かなりオシャレです。
是非、チャレンジしてみて下さい。