続パーティーピーポー

さー夏本番。何処へ行かれましたか?何処へ行きますか?思い出出来ましたか?


僕、エスプリヌーヴォー山田は、プールに行きました。

自動車博物館に行きました。

美術館に行きました。

地獄巡りをしました。

そして今日、大須は夏祭り。サンバショー、盆踊り、手筒花火、コスプレパレード、、、毎年店の前をコスプレーヤー?様が右往左往、見てて飽きないです。


さー今年はジミヘンなコスプレで参加、、、、、しません!

勇気ありません。爽やかなポロシャツ着てロンドン風情な感じで上品にコスプレ君逹にアピールします。

長坂店長と同じく基本パーティーピーポーなんでお祭り騒ぎ大好き!

さあさあ来週金曜日は僕のメインイベントDANCE CRAZE!です!

暑い夜をよりアツく!

名古屋新栄のクラブブッダです!

■08.06(Fri)21:00 Weekend starts here!
■club buddha http://www.clubbuddha.com
■2000yen(with 2drinks)

■MODs&60's/R&B/SOUL/JAZZ/SKA/ROCK/LATIN/GIRLS and more!

■LIVE HANGOVER
■Support DJ Nutty Tommy
■CRAZESET TAKU / KITAZIMA / akifumi morimoto / Shogo
Hatada


一緒に思い出作りましょう!宜しくお願い致します。