夏の思い出

こんにちは。
原宿店の米谷です。

今、池袋と大塚間を夏の夜風に当たりながら、歩いています。
こんな生暖かい夜風を浴びていると、学生の頃友達と行った肝だめしを思い出しました。

僕の地元に慰霊の森と言う有名な心霊スポットがあるんですが、そこは昔、旅客機が墜落した森でそこに肝だめしに行ったんです。
車で森の中に入って階段を登り頂上にある慰霊墓に向かって拝むコースなんですが、その階段の周りは崖で下は見えず、
深夜3時にふざけながら登って行くと、崖の下から子供達のクスクスと言う笑い声が聞こえて来たんです。

その時その声を聞いたのは僕だけで周りは気づいていませんでした。
そのまま頂上の慰霊墓を拝んでから友達がカメラで辺りをパシャパシャ撮影しながら皆で楽しく階段の下にある車に向かっていたんです。

その時、


ドン!!

カメラを持っていた友達が崖に落ちそうになりした。

「危ねぇな!誰だよ、俺の背中を押した奴は!!」
「危なく下に落ちる所じゃないか!」
誰もその友達の背中を押していません。
僕らはゾッとして、ビビりながら急いで車に駆け込んで近くのコンビニまで車を走らせたんです。

車を降りてコンビニで一息つきながら、車のボディを見ていると、車体には沢山の人の手垢がついていたんです!!

さすがにこれはヤバいと思ったので、カメラを撮影していた友達は現像せずにカメラを捨てました。(当時は使い捨てカメラです)

その時の事を今思うとムチャしたなぁ〜と思います。 (大冒険です)

そんな怖い思い出もあります。



それでふと足元を見たら、



SWEARのエナメルが夜道に光ってビックリしました!!!!!!
(そんな僕とお揃いのSWEARは原宿のお店に見に来てください!)






バーーン!!
(実話ですよ)