陽射しが目にしみる

こんにちは。
渋谷の長坂です。
僕の2010年夏は、
「ラテンの夏」
でした。(まだ終わってませんが!)
久々に参加した、
ラテン・イベントのおかげで、しばらく聴いていなかったラテン音楽への再発見&再認識も出来、刺激的でしたし、
洋服の着方もラテン的な色彩感覚はかなり参考にさせてもらいました。
明後日、17日(火曜)はこの夏最後のラテン・イベントなんで思いっきり楽しみきりにいきますよ!
最近イベントでよくご一緒させていただいている、山崎廣明氏も参加。
毎回山崎さんのDJがホントに素晴らしく、僕は今回も気になって仕方ないです!
ダックテイルズ→シャネルズ→ラッツ&スターでロックンロール、R&Bをこだわり通してきた男の選曲は確かな芯がどっしり座っています。
僕達bluesdressもR&Bが選曲の核ですし、そりゃ気になります。
この前山崎さん、シャネルズ時代にR&Bレジェンド、コースターズと奇跡の対バンをしたという話しには度肝を抜かれました。

とにかく明後日のイベントも残暑もラテンな勢いでいきますよ。
ちなみに写真ラテンの影響で最近ゲットしたうちのペイズリーシャツ!