レザーショルダーバッグ

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

僕はおととい愛車のベスパが故障し、久しぶりに自転車に乗ってみたんですが・・・・まぁ、この時期自転車は乗るものじゃないですね。乗ってものの5分で汗だくになりました。暑い暑いとは思ってましたが、今年はホントに暑い。
早くベスパ修理しなくちゃ。
と言うことでしばらく店の前にベスパは留まってませんが営業してますのでよろしくお願いします。

ところで今、オススメのアイテムが立体ポケットの付いた発色のいいレザーショルダーバッグです。
水色の方なんかは、60年代のエールフランスパンナム等のエアラインバッグのような雰囲気がありかなりシンプルなモッズファッションのアクセントになり気に入っていたのですが、実はマリンルックにも相性がいいんです。

今、ブルードレスで扱っている60年代のレア写真満載の写真集に載っている1960年にロンドンで行われたビートニクのパーティーの写真が載っているのですが、そこに写るビートニクがめちゃくちゃオシャレなマリンルック
確かに写真の下には1960年にロンドンで初めて行われたビートニクのパーティー。少数のアメリカのビートニクが参加した。と書いているのですが、ビートニクといえばアメリカの物質主義を嫌悪して着飾る事を意識的に避けたか、興味がなかった、いわゆるアンチファッションだと思っていたのですが、いやいやめちゃくちゃオシャレしてますやん。

そんなオシャレなマリンルックビートニクの足元にもブルードレスのレザーショルダーバッグとよく似た立体ポケットのレザーショルダーバッグ!

これは使える!
夏の軽装のアクセントによし。冬、メルトンのピーコートとかに合わせても絶対いい!

是非、一度試しに来て下さい!