巻きもの

朝晩は若干冷えますね。
名古屋エスプリヌーヴォー山田です。

秋風があまりにも気持ちが良いんで、窓を開けっ放しにして寝てしまい既に風邪を拗らしたお客様がみえました。

お大事に!

で、冬本番では有りませんが、やはり肩や喉を冷やすと直ぐに風邪をひいてしまいます。

新作シャツなんかにサラリと巻きましょう!

ブロックチェックカーディガンと同時に出たストールも都会派で勿論お勧めですが、ジミー・ページ宜しくな刺繍が施してあるインポートストールもお勧め!

スクーターに似合うストール、バイクに似合うストール、オープンカーに似合うストール、ピストバイクに似合うストール、、、お気に入りの一本が見付かるはずです。首元にお洒落に巻いて秋風と共に行きましょう★


あんな巻き方、こんな巻き方を披露しますよ!山田スペシャルなロンドン巻きを是非とも堪能して下さい☆

あとロンドンからモデットタイツが届いてますよ!モッズのアイドル、キャシー・マクゴーワン宜しくな気分で決めて下さいね!