あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

だいぶ涼しくなり、外へ出るのが楽しい季節になってきました!
モダンなファッションでモダンなスポットへ出かけるのはやはり最高に気分がいいですね。

僕は先日、10月末まで瀬戸内諸島でやっている現代アートの祭典、瀬戸内国際芸術祭に遊びにいき、二日間かけて直島、豊島、犬島を廻ってきました。

見所満載で充実した二日間でしたが、中でも豊島にあったドイツのトビアス・レーベルガーという作家さんの廃屋を改装し、実際にカフェとして利用できる作品が気に入りました。
まさにモダンというに相応しい非日常的な内装の中でお茶をするっいう贅沢な一時を過ごしながら作品のタイトルについて考える。

「あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする」

う〜ん、シミますね。


皆さんも是非、ブルードレスの服を着てモダンスポットに出かけてみて下さいね!