某雑誌の創刊号

ども。名古屋エスプリヌーヴォー山田です。
 
お知らせです。営業時間の変更です。今までの名古屋店は11時半からのオープンでしたが本日より12時オープンに変更になりました。これからも宜しくお願い致します。
 
話題変わります。先程、家のモッズ本棚を眺めてたら15年前の某雑誌の創刊号を発見しました。余りに懐かしいんでブログにアップします。
実はモッズと名のつく紙面を見つけると全て購入して全て保管してしまう癖(捨てられない)が昔からありました。
 
この雑誌発売の頃は、私22歳の12月ですね。
 
東京のモッズシーンに名古屋から夜行バスで通ったり、ワゴン車に乗って皆で賑やかにモッズツアーをしたり、、。懐かしいです。
 
 
と、思って眺めていたら当時の東京モッズシーンの友人逹がピックアップ掲載されてます。 
当時サブカルチャーシーンの人達がメンズファッション誌に、よくピックアップ掲載されてた事を急に思い出しました。撮影した人も女性フォトグラファーとして注目を浴びた東京モッズシーン出身のHIROMIXさんです。 
 
 
某イベントが載ってたり、某ショップが載ってたり、勢いのあった自分とダブらせます。
 
 
勢いのあった自分?いやいや未々勢いありますよ!勢いを感じに大須三丁目に遊びに来て下さいね!スペシャルモッドなコーディネートを提案しますよ☆ 
 
 
てか未々勢いがあるって言ってる時点でオッサンだなぁぁぁ?!汗