先日は本当にありがとうございました!!

こんにちは。
原宿店のマイヤです。

先日の「昭和洋楽パラダイス」は盛り上がりました!!
それと、
僕のDJも聴いてくれた方も本当に感謝しています!!

やっぱりクラブっていいもんですね!!!!

12/24にはジャズとラテンのライブ&DJイベントがあるので、X'masそちらも是非よろしくお願いします!!

X'masと言えば毎日楽しみにしている事があって、表参道の幻想的なイルミネーションが僕が個人的にですが東京のX'masの盛り上がりを一番感じる様が気がして、お店からの帰りについ見入ってしまうんです。

今晩撮影したイルミネーションをアップしますね☆

楽しみにしていてください。