新精神

こんにちは!名古屋エスプリヌーヴォーこと新精神な山田です。
 
 
よくエスプリヌーヴォーってどんな意味ですか?って聞かれます。答から申しますと『新精神』です。
 
 
尊敬するモダニズム建築の巨匠ル・コルビジェさんの建築様式の提案からイメージを借りた偉大なる店舗名。
 
 
コルビジェさんは建築だけでは無くファッションに対しても究極な提案をしております。
 
『スーツは、人々の生活を外気から守る機械であり、体にぴったりと馴染む着心地のよい鎧であり、絶えず改良や進化を繰り返され、スーツという言葉通り、現代の日常生活に適応している。さらに、スーツはお洒落な紳士のワードローブとしてなくてはならない存在である』
 
 
言うならば僕達ブルードレスの『鎧』は、『モッズスーツ』です!これを着ずにブルードレスは語れません!  
 
 
さー出てますよ!四ボタンの戦闘能力高めなモッズスーツ。数量がかなり限定です!お近くのブルードレスで今季の新精神を御試しあれ!