こだわりの服と先輩方

みなさんこんにちは

名古屋ブルードレスの小林です

先日の渋谷の長坂店長との焼き肉でのミーティングは、実にアツく、楽しかったです!

やはりブルードレスの各店舗の店長の方々は偉大な人達ばかりだとあらためて感じました

モッズの話やアートの話、ファッションに関する話など、インテリなワードがとびかってました!
まさにハイセンスです!

こだわりをもち、妥協がない先輩たちは、まさにブルードレスの素晴らしい服にバッチリリンクしているものがありました!

本当にお手本にして間違いなしです!

もちろん僕も一切妥協無しです
本当に良い刺激をいただきました!

そんな僕は今ジャスミンティー飲みながらブログを書いております。

先日の大雪で名古屋店、大須の街は一時山田店長の写真のとおり真っ白な雪景色になりました

その後雪は溶けましたが、まだまだ寒い時期が続きます!みなさんお体には気をつけてください!

先日、寒さというか、寒気を感じた僕はインフルエンザという流行に今年はまんまと乗っかってしまいました!
情けない!


今はもう治り、流行に左右されないブルードレスの服を着て気持ちは最高潮に盛り上がってます!
もう寒くなんてないですね、春からのスタイリングがバッチリ提案できます!


話は変わりますが、ブルードレス名古屋店は、木曜日が定休日でしたが、今週から僕が木曜日は一人でお店に立つことになりました!

山田店長がいなくて寂しいのでみなさん会いに来てください!

今からもう張り切ってますよ!