高級ホテル

こんにちは!

名古屋ブルードレスの小林です。

おっちょこちょいな僕は、最近ブルードレスに家の鍵を忘れて部屋に入れないという大失敗をしました!

仕方がないのでホテルに泊まったのですが、何だか昔の思い出がよみがえってきたんです。

実はホテルに自分は思い入れがあって、僕は昔東京のホテルで少しだけ働いたことがあったんですよ。

そのホテルは外資系で、ホテル内はとてもきらびやか!

高そうなレストランもいくつかあって、このホテルに来ているお客様はピシッとしたたたずまいのビジネスマンや、外国人のお客様ばかり。

制服、髪型に清潔感のある英語ペラペラなホテルマンが無駄な動きひとつせず対応しているような高級ホテルでした。

当時19歳の僕はそのホテルマンに混じって仕事をしてたのですが、もう緊張しっぱなし笑


下手な対応はとらまいと笑顔100%、足の震えぐわい200%といった感じで働きました。

人は見た目で判断してはいけないとは言いますが、やっぱりものの良し悪しを分かっていそうな洒落た格好のお客様を相手にすると対応が変わってしまうもの。

僕もいつかピシッとキメてこんな高級ホテルにお客様として来たいなと思ったものです。

というか今でもそれは思っています。

ブルードレスのテーマがあるこだわりの服は自信をくれます。

きっと自分が思っている以上にホテルマンは素晴らしい対応をとってくれるでしょう。ブルードレスの服は素晴らしいですから。

自分の世界観を広げるために今日良いホテルでお茶してきます!笑

コーヒーが一杯1500円だろうと負けません!

そしてファッショニスタの山田店長が本日も素晴らしいコーディネートの提案をすべくモミアゲをながーくしてまっております!

是非ブルードレスへ!

やはりカフェは落ち着きます笑