マッシュルームマニア

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

毎週のようにどこかでイベントをやっているブルードレスのスタッフですが、今週末は大阪で面白そうなイベントがありそちらに僕がDJで参加させてもらうのでお知らせ致します。


普段は比較的ディープでコアでマニアックなイベントに関わる事の多い僕なんですが、今回はレディースのオシャレな洋服屋さんとラジオのディレクターさんが主催するオシャレをしていい音楽を楽しもうと、ライトな感覚で楽しめるイベントになってます。
クラブに行ってみたいけど、行った事がないからちょっと不安と言う方や、オシャレは好きだけど音楽はよくわからないと言った方にもオススメです。

前回、僕も足を運びましたが80年代東京のツバキハウス(行った事ないけど)や岡崎京子の漫画の世界のようなキラキラとした雰囲気、ポジティブな非日常がそこにありました。

是非、オシャレをして遊びに来てください!
お待ちしてます。

MASHROOM MANIA



世界のマッシュルーム・マニアのみなさんこんにちは!
ここは毒を盛って毒を制する魅惑の音空間。

美味しそうなものはその危険さゆえに魅惑的。
カラフルでケミカルでマジカルなマッシュルームに象徴される
「毒」をコンセプトに、キッチュで小悪魔で奔放に、
時にはシックで豪快でクールに!
それぞれが感じ解釈する「毒」を自由に解放する
ロックでソウルでポップでオシャレなDJ&LIVE イベント。
心ゆくまでご堪能あれ!!

日時:2011年3月4日(金) 23:00〜ALLNIGHT

会場:地階一階

DJs
・Yuri Hirai -la reine lenette-
・Akemi Taniguchi -DressyBessy-
・sakuraihajime
・Izumi Sawamoto -NUDE RESTAURANT-
・Masaki Okuyama -UNTI-UTOPIA-

LIVE
・FUKUCO
・ice cream shout

DECO
・NINE STORIES

SHOP
・NINE STORIES
・UNTI-UTOPIA
・DressyBessy

ZINE
 会場では、メンバーによる音楽紹介などのZINEを製作して
 ご来場のみなさまにに配布いたしますよ!

CHARGE
・<ノーマルプラン>¥1,800+1drink(500円)
・<お得なキノコプラン>¥1,500+1drink(500円)
  当日キノコアイテム持参のお客様は
  エントランスチャージが300円OFF!
  アクセサリーやキーホルダー、
  ワッペン、きのこ柄の洋服なんでもOK!
  エリンギ、まいたけ、しいたけなど
  リアルキノコも受け付けます。




当日、ジンと言うフリーペーパーのようなものを配布します。僕もレコードを一枚紹介とノーザンソウルの事を少し書かせてもらったので、そちらもよろしくお願いします。