start!

こんにちは。
渋谷の長坂です。

震災の影響で渋谷の空気も淋しい感じでしたが、
ようやく街に少し活気が戻って来ました。

昨日は春の暖かさに、
代々木公園でのお散歩ついでに、
お店へ寄って頂いたお客様もいらっしゃいました。

スクランブル交差点や公園通りの喧騒。

そこに自分の守るべきお店がある事。

改めて仕事が出来る幸せと楽しさを噛み締めるような連休でした。

ファッションの持つエネルギーを僕は何時だって信じています。

そしてお店のBGMも気分を新しくチェンジ。

80年代イギリスの、
ネオアコ・ムーブメントを代表するアーティスト

Haircut 100

『Favourite Shirts
〜Boy Meets Girl〜』

ファンクとラテンを融合したファンカラティーナというスタイルの楽曲。

そこに絡むヴォーカル、ニック・ヘイワードの底抜けな爽やかさが楽曲をさらにみずみずしくしてくれます。
(ホントに眩しいくらい爽やか)

春の昼間、
暖かい陽射しと、
桜並木の花びら舞う中、
勝手に流れて来ちゃいそうな幕開け感が素敵な一曲です。

最近バタバタしているうちに新しい物も沢山入ったので、
改めて、人に、街に、
渋谷からエネルギーを送りまくります!