ゴールデンウィーク イン スナップ

こんにちは。

原宿店のマイヤです。
最近ブルードレスのジャケットにカットソーとデニムにシューズの合わせで原宿キャットストリートを歩いていたら「以前お兄さんに声を掛けたんですけど、また写真を撮らせてくれませんか?」と突然女性の方に話し掛けられました。

僕もいきなりだったので「何のスナップですか?」と聞いてみたのですが、その方はロンドンのファッションサイトに載せる為に原宿でスナップを撮っていると言っていました。

ちなみにその人は海外で自身のブランドを立ち上げて活動しているそうです。

撮影していただいたスナップがネットに載るか分かりませんが、僕の好きなブルードレスの洋服が世界中の人に見てもらえてCOOL!と思ってもらえる事はとても楽しみにしています!!

ところで昨日からスタートしたゴールデンウィークですが僕の働く原宿、表参道ではストリートスナップの他に雑誌の撮影やTVのロケをしている人達を何時も以上に良く見かけます。

地方から旅行で出て来る人も多く、オシャレな人で原宿は賑わっています!!

僕も東京に出て来た時はそうとう気合いを入れたパンクファッションで、友達とスナップされる為に明治通りに何時間もたむろしていた時の頃を思い出します。


そんなストリートでスナップされる様なオシャレな新作達がお店にあります!!

僕のオススメコーディネートと一緒にお待ちしていますね!!