GWにGなポロシャツ

こんにちは名古屋、大須の山田です。
 
 
皆さんGW楽しんでますか?大須の街中もソワソワ浮かれ気味です。
 
 
この時期は暑からず寒からずで一年でも非常に過ごしやすい時期ですね。
 
時期と言えば実家近所の藤棚。近所にある天王川公園(ローカルですいません)にはワサっと綺麗に垂れ下がった藤の花が満開です。『藤祭り』と言って地味に?盛り上がっております。甘い匂いがたまりません。
 
 
目で感じて、匂いで感じて、指先の感触で感じて、、、。 
 
 
胸元に有るスチールな『G』のマークを目を瞑って感じて下さい。 
 
 
あ!急な展開すいません。先日から度々入荷してる、ポール・ウェラーさん御用達のブランドの新作ポロシャツがブルードレスに入荷してます。 
 
 
この生地感、雰囲気は本当に半端じゃない!ネオモッズが愛したブランドなだけあって当時の雰囲気がお手軽に出せます。同時リリースの五分袖カーディガンとの相性もホラ!バッチリ!
 
 
とにかく立体化されたエンブレムを触る瞬間!『モッズしてるな』って再確認出来ますよ! 
 
 
ゴールデンウィークは是非ともお近くのブルードレスに『G』マークを触りに来て下さいね。 
 
 
序でに僕のモミアゲも触らせますよ!笑