バースデー!!

こんにちは。
原宿店のマイヤです。
突然ですが皆さん、今日は何の日か分かりますかー?

実は今日5/7は私マイヤタケル28歳の誕生日なんです☆

プレゼント用の大きなバッグも用意しているので、お祝いに来てください!!

28歳の僕の目標は今年こそ彼女を作ります!!
その為に長谷川さん、僕の自宅に居候してますが早く自立してくれるのを願っています(笑)

アラサー手前の男のたしなみとして、渋谷のCDショップにて格好良いCDもたっくさん買っちゃいましたよ!!

ちなみに何を買ったかと言うと、
マーヴィン・ゲイ
「what's going on」
(僕はゲイではないですが格好良いんです!)


◎カーティス・メイ・フィールド
「CURTIS」
(CDで彼が着ている様なカラフルなジャケットが新作にありますよ!ザ・JAMが好きな方なら5曲目がおすすめです!)


◎ザ・スカタライツ
「Occupation Ska! The very best of」
(スカ、ほっんきでヤバイです!!)

◎「BEGINNER'S GUIDE TO SKA」
(やっぱり基本は押さえておきたいですね!今日の店内BGMはこれでキマリ!!)

◎アーサー・コンレイ「Sweet soul music」(スウィートじゃないシャウトが気に入っています)

◎ドン・コヴェイ
SEE-SAW
(最近公園に行ってないんですよねぇ〜個人的には4と11曲目がダンサブルなナンバーでウイスキーでも掛けたいですね)

◎THE UK SUE STORY
(自分モッズですから....)


◎DVD
ゴッド・ファーザー
PART 1.2.3
ダンディーな装いが今後の僕の目標です!!首元のスカーフ使い、ヤバイです!!)


以上を大量ゲットしました!!

まだまだ欲しい音楽が沢山あったのですが、細か過ぎてここでは書ききれません!!
お店でお伝えします!


ちなみに帰りに洋書本コーナーで海外のファッション雑誌、「ヴォーグ」や「V-メン」等の雑誌を何冊かチェックしてましたが、海外では切り替え柄のストールとシャツにシースルー素材のカーディガン、カラフルなジャケットが流行っているみたいですね。




おやおや?

そう言えば僕が最近ゲットした新作アイテムも切り替え柄のストールにシャツとカラフルな色彩のジャケットを合わせていましたね。


ブルードレスも流行のモダンファッションを常に走っています!!



28歳の男の色香を漂わせながら、長谷川さんとお店でお待ちしています!!