まくりまくる

こんにちは!

名古屋ブルードレスの小林です。

米谷さん!改めてお誕生日おめでとうございます!

5月生まれだったんですね!

僕も山田店長も5月生まれ。そんな5月のブルードレスも盛り上げていきます!

盛り上がるといえば長坂さんが昨日ブログで書いていた

「whisky a go go」が、今週の金曜日に六本木のソノラでありますね!

音楽に踊りに、東京は盛り上がりますね!うらやましいっ!

皆さん是非最高の夜にしてください!
僕も名古屋で踊ってますよ!笑

最近僕は気温が暖かくなったら半袖も着るけど、長袖や、ジャケットを腕捲りして着るのがクールで好きだという事を、山田店長に言ったら、

「けんちゃんモッズみたいだね!」

と言われました。

格好つけたい僕は知らず知らずのうちに常にCOOLなモッズのフェイス達に憧れを抱いていたのですね!

暖かくなっても、長袖を腕捲りってヤッパリCOOLです!

最近雑誌なんかを見ていても、ジャケットやシャツ、パンツの裾を捲ってこ慣れ感をだしているのを良く見ます

そしてブルードレスのアイテムは、新作ジャケットが本切羽になっていたり、ブルゾンの袖口がボタンになっていたり、捲りやすくなっているのが嬉しいです!

そんな小技を効かせる事が出来るブルードレスの服は改めて魅力的で、ジャケット、ブルゾンをめくったり、パンツの裾をロールアップしたり、オシャレの世界観を格段にアップさせてくれます!


オシャレが楽しいこの時期に、ブルードレスの服をCOOLに捲って勝負できますね!

今日も晴れの笑顔でおまちしています!