初トークショー

こんにちは。
原宿店の長谷川です。
金曜日に開催したWhisky a go go!に足を運んで頂いたお客様方、誠に有り難う御座いました。

これからもこちらのイベント及びブルードレス関連のイベントの方も宜しく御願いします。
この日イベントは米谷さんのDJで幕を明け、イズミさんのDJではノーザンソウルと言うジャンルのレアな音源が目白押しでした。

イズミさん、今度、曲との由縁とか入手方法とかを教えて下さいね。
レアな情報、期待しています。

さてそれからトークショーの始まりです。
これまで培って来た知識と経験と財力を生かして思う存分に全てを出し切ろうと心の内で思ってましたが内心は緊張気味でした。
米谷さんのMCで緊張がほぐれ、長坂さんの司会進行及びお客様方の声援で無事にショーを終える事が出来ました。
このショーに取り組む事で、僕の記憶が走馬灯の様によみがえりました。

ちょっとした自慢話しになるかもしれませんが、その昔ライトグレーにベージュとライトブルーのストライプで3ピーススーツ(シングルピーク)を持っていたのですが、このスーツベスト(襟付きダブル)が面白いらしくてある人に褒めて頂いた事を思い出しました。
モッズでも古着でも何でもそうだと思うのですが、信念を持って取り組めば何かしら良い事が有ると、其れはそれで終わっても後悔はしないということだと思います。
今回のショーではいろんな人にお世話になりました。

誠に有り難う御座います。
原宿店でお待ちしておりますので、お気軽に足を運んで下さいね。