MODS MAYDAYでした!

こんにちは。初夏の爽やかな風と共に去らない山田です。笑
 
 
先日のウィスキーアゴーゴーお疲れ様でした。今回、私は不参加でした。 
 
長谷川さんのモッズ着こなし塾に参加出来なかった事を悔やまれます。
 
 
名古屋は日付変わって14日にビッグイベントMODS MAYDAYが無事執り行われました。
 
参加して頂いたお客様、非常に感謝です!
 
 
朝からテンション上がりまくりで待ってますと、来るは来るはの大騒ぎ!
 
今からモッズメーデーに履いて行くスラックスが欲しい、今からモッズキャップとモッズカーディガンのセットを着て行きます、遠方は福岡からイベントの度に現れてモッズセットを購買されるお客様達でてんてこ舞いでした!
 
 
本当に皆様有り難うございました。モッズ店長冥利につきます。
 
 
イベントも大成功で、初めて参加の浮き足だったモッズ青年から、モッズ歴30年!のモッズシニアの先輩まで引っくるめての一夜はここ近年希に見ない盛り上がりでした! 
 
 
ブルードレスは音楽ありきのライフスタイルを常に提案し続けます。いつもはTシャツ、ハーフパンツでモッシュやダイブしてるロックキッズもジャケット&スラックスを履いてステップ踏めばブライトンのモダニスト。 
 
大須のカーナビーストリート(裏門前町通り)で新たなモッズ君を待ってます!