ハマってます。

こんにちは。
渋谷の長坂です。

最近僕がすっかりハマってしまっている食べ物が…

その名も
『デニッシュ・バー』
何を突然言い出すのっ、これブルードレスのblogだよ!って感じですが、

あまりの食べてる頻度に書かなくてはいられませんでした。

明治神宮前駅明治神宮方面の改札を出ると目の前に、
写真のデニッシュ・バーのお店があります。
オープンしてここまだ半年くらい。


すみません。
オープン初日から行きました。


もう全メニュー食べました。


こんなに甘い物にハマったのは、
高校時代の『第一次あんパンブーム&プリンブーム』(僕の中での)
以来でしょう。


「焼きたて出来上がりました!」
の言葉を店前でジッーと待っていてもいいでしょう。