アーティストご紹介!!

こんにちは。
原宿店のマイヤです。
昨日のブログで長坂店長が書いていましたが
6/3(金曜日)の品川の近くにある川崎クラブチッタで、
ブルードレス10周年パーティーを開催します!!
ライブ参加して頂くアーティストについて簡単に紹介させてください!!

まずはチャーリー宮毛&ラテンスィンガーズです!!
クレイジーケンバンド横山剣さんとも親しい日本唯一のラテンブーガルー・バンドです!!
実はこのバンド、
ブルードレスがプロデュースしていた事もありました。
それとまだ当時20歳の頃の長坂店長がレーベル・マネージャーをしていたと言う、以外に知られていない過去も...!

次に僕らが普段イベントでお世話になっているSONORAオーナーで、音楽プロデューサーもある、マキノマサミ氏が手掛けたミクスチャー・クラブ・グループ「inner city jam orchestra」
HOUSEのDJサウンドを中心にフルート、ピアノ、ヴォーカルとのセッションライブを披露します!
中でもマサミさんの「WE GOT LOVE」と言う曲はクラバーの中でも名曲と言われており、レコードもプレミアがついている状態!
実は僕が10代の頃クラブに通い出したきっかけにもなっているバンドでもあるんですよ。
そして大西ユカリさん、
大阪をホームグラウンドに活躍する「関西のゴッド姉ちゃん」と呼ばれる、パワフルな女性ソウルシンガーです!!
今回のイベントでは、歌唱を披露してくれます!!

Hiroaki Yamazaki& Dynamics
元ラァツ&スターの山崎氏がリーダーを勤める、13人編成のビッグスウィング・バンド!!
今回のイベントの大トリを務めてくれます!!(そのラッツ&スターの山崎さんがTVであの名曲、ランナウェイを唄っている動画です!
http://www.youtube.com/watch?v=HPtcYM9V_ik

こんな凄い方々と共演出来るなんて僕も光栄です!!


当日は会場で思いっきりお洒落をした、僕もお待ちしています☆

チケットは各店スタッフまで!

10年に1度の10周年パーティー

是非!是非!是非!!
お付き合い頂きたいです!

どうぞよろしくお願いいたします!!