クラブチッタ

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

さんざんこちらのブログでも宣伝してきましたが、本日はブルードレスの10周年イベントがクラブチッタで行われるので、前のりで昨日から東京にやってきています。

。今回は永田町にあるホテルに宿泊するのでまずチェックインしようと、ホテルへ向かいましたが早速迷子になりました。
左を見ると自民党本部、右を見ると参議院通用口。重々しい雰囲気の警備。
何も悪い事をしてないのに、緊張感が漂っていました。
さすが東京。

その後、ブルードレススタッフで、超高層ビル最上階の地面が周りながら東京を一望できるレストランで会食。おいしい食事に素晴らしい景色。しかしここでも何も悪い事をしてないのに緊張感が。さすが東京。

と言う事でいよいよ今からクラブチッタへ向かいます。
クラブチッタと言えば毎年行われるモッズメーデーの会場で有名です。
僕も今から約十年前にDJで参加した事があるのですが、その年に限ってオンエアイースト、オルガンバーでモッズメーデーが開催されたのでクラブチッタ未経験。初チッタ、恐らく何も悪い事してないのに緊張感が漂う事になるとは思いますが、非常に楽しみです。

まだ迷ってる方も是非、遊びに来て下さい!

BLUES DRESS & DJ lounge SONORA 10th Anniversary at CLUBCITTA'

2011年6月3日(金)@クラブチッタ川崎

open & start 18:00

《LIVE》
☆Hiroaki Yamazaki & Dynamics☆CHARLEE宮毛&ラテン スィンガーズ
☆INNER CITY JAM ORCHESTRA GROUP
☆☆special guest
大西ユカリ

《DJ's》
☆田中利孝(BLUES DRESS)
☆マキノマサミ(SONORA)
☆Kazz-o Sakamoto(HYSTERIC GLAMOUR)
☆BLUES DRESS all stars
《料金》
前売\3,000(入場の際にドリンク代\500が必要となります。)
当日\4,000(入場の際にドリンク代\500が必要となります。)

緊張しながらお待ちしています。