HEP CAP'S GROOVE

こんにちは! 
 
原宿店のマイヤです!!
 
昨夜はブルードレス&SONORAの10周年イベントに遊びに来ていただいて、ありがとうございました!!!!!! 
 
 
これからも更なるブランドの飛躍を願って頑張らさせていただきます!!(本気です!) 
 
いや〜それにしても
楽しかった2日間でしたね〜
前日は全スタッフで食事に出掛けたのですが、自宅に帰っても気が高ぶって寝つけなかったですよ。 
 
 
当日は山田店長の愛車のスクーターを会場に搬入する作業をして、控室でスタンバイしていたのですが、あの独特の緊張感とドキドキはなんでしょうね? 
 
終始ソワソワしっぱなしです!! 
 
僕はイベント用に用意したブラックスーツに着替え、ブルードレスとヒステリックグラマーの坂本さんのDJでスタートし、ラテン・スィンガーズのライブが始まりました!
画像では分かりづらいのですがチャーリー宮毛さんが着ている黄色のスーツ、実はmaid in ブルードレスなんです!! 
 
ライブ中お客さん達とステージに上がってダンスしてましたが、チャーリーさんに「もう良いよ」と言われる始末(笑) 
次にSONORA代表、マキノマサミさんのDJとINNER・CITY・JAM・ORCHESTRAのライブが始まり、ピアノ、フルート、ボーカルの綺麗な音色と美声がチッタ館内に響き渡り、何時もと違うSONORAメンバーの底力を感じました◎ (その後のアフターパーティーでもお世話になりました)
そしてそして今回の大トリ、山崎氏ひきいるDAINAMICSのスウィングと大西ユカリさんのソウルフルなライブです!! 
 
豪快&ちょっとコミカルな演奏とトラディショナルなズートスーツ姿が男の渋さを感じます☆
(個人的に山崎さんの着ていたチョークストライプのスーツが欲しいです)
 
大西さんのライブも笑いを交えたMCと人を聞き入れさせる歌唱力に圧巻しました!! 
流石プロのミュージシャンは違います。
(帰りの控屋で山田店長とケンチャンと僕と一緒に記念撮影もしちゃいましたよ) 
 
 
 
まだまだ伝えたい事が沢山あるのですが、ちょっと抑え目にしておこうと思います。 
 
 
ともかくブルードレスが皆様に愛されているのを改めて感じる事が出来、今回のイベントで嬉しい感情が込み上げました!!
 
今後とも←bluesdress→をよろしくお願いいたします!!