まだまだ余韻に浸ってます。

どもども!先週の10周年パーティーの余韻にまだまだ浸ってる山田たくです。
 
レンタカーにランブレッタを二台積み上げ無事往復しましたよ。
ステージの上に『ヨイショ!』と皆で持ち上げたあの重みは忘れられません。
 
 
ブルードレスがオープンした10年前の5/31といえば、僕が嫁さんと籍を入れた次の日!嫁さんともクラブで出会い、ブルードレスとも元々はクラブで出会いました!
 
勿論クラブチッタのモッズメーデーにも何度も通いました。憧れのステージの上で、持参したランブレッタと共にDJが出来て感無量です!(練習風景。イズミ店長に凝視されてます。汗)
半年前に入った後輩のけんちゃんも、興奮して先輩スタッフ&お客様とステージの上にかけあがりダンスをする勇姿は、京セラドームで見たピート・タウンゼントウィンドミル奏法以上の輝きでした。
 
そのステージの上で社長が申してました『ブルードレスがこうして10年もやってこれたのは音楽と言うキーワードがあったおかげです!』感動しました☆
 
お客様と皆で節目の年を祝えて本当に嬉しいです。クラブと言う現場は、普段お店で会話するお客様とは、別の輝きを放つから本当に楽しいです。そんな大事なお客様一同からお花を戴きました。
 
『有り難うございました』
洋服を通して、音楽を通して皆様とより良い関係を築くブルードレスをこれからも宜しくお願い致します。
 
あ!憧れの大西ユカリさんと楽屋前でパシャリです。