楽しい時間

こんにちは!
名古屋ブルードレスの小林です。

先日の10周年イベントでは、とても刺激的な時間を過ごす事が出来ました。
クラブチッタのあの大きな会場でプロフェッショナルなアーティストの方々のパフォーマンスは歌声からファッションにいたるまで凄かった!

思わず興奮して舞台の上に上がった事が何よりも思いでです。僕の中で何かがはじけた感じがしました!笑(あんなにはしゃいだのは)

今度は僕がお客様に楽しい時間を提案する番ですね!

新作の七分袖シャツなんてこれからのバケーションを楽しむのに最適です。
開放的なこれからの季節、涼しげ綿麻素材に七分袖は抜け感たっぷり!

落ち着いた色目のチェック柄も最高に雰囲気があるんです。

個人的に僕は花火を見るのが大好きなので、花火大会にこのシャツを着ていきたいです。

何発も上がる打ち上げ花火を優雅に見ながら最高の思い出をつくるのにファッションもぬかりなく。

本当にこの時期が僕は大好きです。

思い出の1ページをブルードレスは盛り上げてくれる事間違いなしですね!
本日もロマンチストの僕は、大須でみなさんを楽しませます!