チャリティーバッヂ到着!!

昨夜のアフターパーティーではありがとうございました!!

原宿店のマイヤです!


皆さんお待たせしました!!

ブルードレスオリジナルのチャリティーバッヂがやっと届きました!!


このバッヂは僕らブルードレススタッフが心を込めてデザインしたバッヂです。

経費と消費税を抜いたこのバッヂの売上は全て日本赤十字を通し、義援金として被災地に寄付されます。

その時集まった合計の義援金をブログにて皆さんに発表させていただきます。


デザインも様々で僕は冬に着るモッズパーカーに向けて、全て付けたいくらいです!!

画像の勲章やオプアートを表したデザインにハート柄、ミック・ジャガーの写真のデザインは、名古屋の山田店長のオリジナルです!!

そして、「SOUL」のロゴと「POWER TO THE PEOPLE!」のメッセージを載せたバッヂは大阪の澤本店長の音が聴こえる様な格好良いデザインになります!!

ダンディーの顔や王冠やエルヴィスのイラスト、ラインや矢印、文字のデザインは僕が作りました!!

ブルードレス全店にて店頭に並んでいるので、チェックしてください!!