ファッションのツボ

こんにちは。

原宿店のマイヤです。
イベントの事を書いたばかりですが僕のファッションのツボについてお話したいと思います。

僕はファッションはやはりこだわりとその洋服の特別感だと思います。

僕がブルードレスに入る前に原宿や代官山等にある洋服屋に通っていた頃、良くそのお店の店員さんの話を聞いてから洋服を買っていました。

その当時僕が洋服で良いなぁと思って買っていたツボですが、個々のアイテム別にパタンナーがいて洋服のタグにそのパタンナーの名前が書いてあったり、
専門の職人が作っていて、少量の数しか作れないや他にお店が分かりづらい所にあって、探さないとたどり着かない等のその特別感が当時の自分にとってのファッションのツボでそんなアンダーグラウンドなお店を歩き回って探しては良く通っていました。

ブルードレスにも僕はそんなファッションに対する特別なツボがあると常に思っています。


原宿店のディスプレイに着せているオススメコーディネートはこれです!!

「行動派の男性スタイル」

6分丈のカーディガンにワイルドで男らしい雰囲気があるウエスタンのシャツを腕捲りし、新作のデニムを合わせ梅雨のジメジメした時期を吹き飛ばす様な爽やかで行動派な男性のイメージしています!

丁度6/16から原宿、表参道でショートシネマフェスティバルと言うイベントがあるのですが、一般では見られない映画を見られるそんな特別なイベントで自分が良いと思った映画をチェックし、周りのお友達に勧めてあげるのをオススメしますよー!!