ホタルに会いに行こう!

こんにちは!

ブルードレス名古屋店の小林です。

長坂さんの昨日のブログでも言っていましたが、店内の一つ一つのアイテムを改めて見て、ブルードレスの服は格好良いなー!とつくづく感じる今日この頃。

色んなシチュエーションでこれを着ていきたい!という僕の妄想は広がるばかり。

新作で入荷してきた

「エンジニアパンツ」

夏でもオシャレって言われたいから手を抜きがちなパンツもこれでキマリ!

リラックス感あるシルエットや、大きめのポケットがとても新鮮で差別化を計りにくい夏のオシャレに変化をつけてくれます。

柔らかい質感、優しい色目のこのパンツをがつっとロールアップして軽快にはくのが気分です!

同じく新作で入荷してきたヨーロピアンシルエットでさりげなく銀糸の光るウエスタンシャツと合わせたら

都会ではもちろん、夏の訪れを知らせてくれる風物詩、ホタル。ほのかな細い光が飛び交う光景を見に行こう!僕はそんな気分です。

いやー、楽しい!つくづくファッションてのは夢ですね!

本日も髪を切って爽やかになった僕でお待ちしています!